10月29日(金) 20:00〜 『Blessing鑑定団』 ハロウィンスペシャル!!

【事務局より】
  日頃よりあたたかい応援を有難うございます!

 さて、9月に引き続き開催される
 オンラインサロン『七曲虹ノ署』Presents

 『Blessing鑑定団 』ハロウィンスペシャル
  〜来年どうなる? 2022年をみる〜
  10月29日(金)20:00〜 

 ハロウィンスペシャル & 大占術会議です! 
 前回の様子を少しだけ、こちらの動画からご覧になれます⬇️⬇️
9月のBlessing鑑定団の様子
皆さん、一度はこう思った事ありませんか?

 馴染みの占術家に相談したけれど、納得する応えでなかった。
 若しくは期待していた応えではなく納得出来ない!
 もっとソフトにオブラートに包んで…etc

 はい、そのモヤっとした気持ちのアフターフォロー、丸ごとお任せ下さい♬

 今回はボスを筆頭に5名の占術家をお迎えし
 ・ひとつのお悩みに
 ・さまざまな占術で
 ・多角的に

 それぞれの占術の強みを活かし、
 公開相談希望のお客さまのお悩みを根こそぎ解決致します!!
 いかがですか?
 
 Facebookでのプライベート非公開グループでのコメントもお待ちしております♬

 一体どんな解決策が飛び出るのでしょう。
 お楽しみに!!

 気になった方は、是非、ご入会者プレゼントキャンペーン中なので、参加してみてください。

Blessing鑑定団の先生

宿曜占星術 鈴木けいこ先生

九星氣学 黒岩ユミ先生

Blessing & Talot 望月咲来先生

易占 清水淳陽先生

チャネリング ANRI先生

入会プレゼントキャンペーン中

【入会のプレゼント特典】 
 ■特典1『七氣晶ストラップ』  
ゆうたろう先生の氣が込められた『七氣晶ストラップ』を抽選で3名にプレゼント。  
Blessing鑑定団 清水淳陽先生のご協力の元、七曲虹の署だけに作られたストラップです。  

■特典2『波動の一筆』  
鑑定後、ゆうたろう先生が相談者皆様にお渡ししている直筆の、『波動の一筆』を参加者全員にプレゼント。  
この書は、インスピレーションから『字霊』(あざたま)の氣を込めた波動の一筆です。  

■特典3『7分間鑑定無料券』  
zoomを利用し、7分間のオンライン無料鑑定を抽選で10名にプレゼント。   
当選された方には、事務局より日程調整を含めたご連絡を致します。

お客様の声(Blessing鑑定団の無料公開鑑定を受けてみて)